2017-04

 - --.--.-- --


あけおめ(今更) - 2014.01.19 Sun

あけましておめでとうございます!

2014年ですね今年はもう就活生です。
短大早ぇよ馬鹿野郎
今年の目標は就職になります(?)
早い事落ち着いてその他の勉強もしたいです(^ω^)
冬
ごっちゃごちゃな感じの
こたつありがてぇ^∀^
こたつでデスクトップとか超余裕っすよ、…うん…、、、、
あと、描いててスゴク思ったことがあったからまとめてみた

ニトリ
ヤッスーーーーー
うちのお部屋ヤッスイよーーーーーーーーーーー!!!!
無印とかナァ…もうちょっといいとこ行けよって思うけど貧乏性なのでニトリにしか足を踏み入れないという…

またブログいろいろ書いて行きたいです(^∀^)
今年もよろしくお願いします!!


ピギ - 2013.12.03 Tue

51O65KpHGSL.jpg

キンモォーーーーー!!!!
弱泉クンキンモーーーーーー!!!

というセリフからどハマりした弱虫ペダルの御堂筋翔クン。
前々からツイッターで画像は拝見してて「なんだなんだ世の中にキチガイなきゃらくたあがたくさんいるなぁ」とか思ってたのにアニメ始まって気が付いたらこのザマだよね。
たぶん弱虫ペダル全巻揃える…30巻もあるんだぜ…金も本棚もないんだぜ…
とりあえず9巻初登場という噂は耳にしたので9巻まで集めるのに時間はかからないだろう…。

は~~~~~もうキャラ萌えから作品ハマっちゃう癖なんとかしたいなぁ~~~~~~
そして好きジャンルがさらに増えるというブレブレっぷり、、、
ごめんなさい、いろんなアニメと漫画をたくさん愛してます。
浮気性だなんて言わないでねほし

オタク楽しい - 2013.10.31 Thu

iei.jpg

深夜2時過ぎまでね、アニメ見て、キャラクターの誕生日にはしゃいで、永遠とボカロを流しながら、永遠と意味の無い絵を描いてね、
「俺、何してんだろう…」
って思ったらオタクって楽しくってしょうがないと言う結論が出ました!!

美化してるけど大体あってる。
最近自分の部屋が気に入ってきてる。
くつろげない部屋だ、と言われたが全体のバランスは置いといて家具は気に入ってます。
カーテンだけがおさがりなんだよな。

1日公開のSPECを真昼間から一人で見に行く予定!!
一緒に行く友達はいないけどリア充気分で行くわぁうふふふ

新生活といか新学期というか - 2013.04.09 Tue

34908590_p5.jpg
ハートかわいいうぉんうぉん


新学期始まりました!
一人でいるのすごく好きなんで一人暮らしパラダイスフッヒュウ↑
無制限で好きなことができるって幸せ!

あなたーのカゼに狙ーいを決めて - 2013.03.23 Sat

つら…
やってきた…風邪が…
花粉かなーってくらい鼻がむずむずしてくしゃみが出て
そこから喉が痛くなって頭に来て熱を出して、運が悪いと胃腸炎になるっていう。
去年一回だけ黄色のベンザブロックで予防できたけど今回も頼りにしてます。



この前の祝日の忍たまスペシャルみてくるーー!
予告だと一年生メインな気がしたから5年生はでてこないかな?
とりあえず楽しみじゃ!

5い
くうねるあそぶの影響で五年生のイメージソングは私の中で HOME MADE 家族 です。でへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぎ かず

Author:むぎ かず
ホモが好きだ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (4)
イラスト (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

